我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
お庭!!
5月になってうちのお庭もだいぶよくなってきました♪♪
いちごちゃんも気に入ってくれています♪
(まえ)
2011-05-01 281

(うしろ)
2011-05-01 375
枝をかんでみたり、
2011-05-01 166

葉っぱをくわえてみたり、
芝生が生えてきたのでお庭で遊べるようになりました~~!!
2011-05-01 209


Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
美観地区!!
5/1は、交流会が延期になったので美観地区へちょっとだけ行きました♪♪

page51.jpg


今日はmamaと一緒です(笑)♪
ゴールデンウィークだから観光客がいつもよりたくさんいましたっ!!
2011-05-01 127

美観地区の舟、いちごちゃんと一緒に乗ってみたいなぁ~。
2011-05-01 006

美観地区のこういう狭い通りがmamaのお気に入りです(笑)。
ちなみに、観光客の人にいちごちゃんのこと「かわいい!!」って
10人ぐらいの人に言われ、mama大満足でした(笑)☆☆☆
2011-05-01 001
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
吉備路!
今日はお天気がよかったので、吉備路へ行きました♪

2011-04-26 310


近くにタンポポがたくさん咲いていました♪
いちごちゃん春満喫で、楽しそうです。
2011-04-26 188

クローバーも満喫♪
2011-04-26 306
寝転がってみたり(笑)。
2011-04-26 194

最後にもう一回ラン!!!
今日は晴れてよかったね♪♪♪
2011-04-26 187
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
お花見
今日はmamaと一緒に家の近くにある桜をみに行きました♪
満開~です!!!
2011-04-11 145


小さなタンポポがポツポツ咲いてたよ♪
もう春ですねぇ♪♪♪
 2011-04-11 146


森ガール?
桜ガール(笑)??
「待て」中です・・・・(笑)。
2011-04-11 166

天気もよかったしいちごちゃんお花見満喫中です♪
もしかして
クローバー食べてるかも・・・??
2011-04-11 138
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
トリミング
やっとくまこになりました!!
2011-03-10 020


今回はお試しということで、
ドロパックを無料でしていただきました!!!
仕上がりがとてもふわふわです!!!!!!
2011-03-10 017

においもなんだかいい匂い~~♪♪
2011-03-10 024
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
| HOME | next
