我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
ガトー・ジュアン
昨日、ケーキ教室でガトー・ジュアンというケーキを作りました♪

最近全然写真を撮っていなかったのでアップします(笑)。
ブルーベリーとホワイトチョコレートがとてもあっておいしかったです♪♪


IMG_2478.jpg



忘れないうちにまた近々作らなきゃです!!!!
残念ながら、みんな食べたのにいちごちゃんだけ食べれませんでした~↓↓↓。。。。

IMG_2085.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:0  
[ケーキ
ベリーチーズクリームとブリザードフラワー
最近ケーキやパンをつくっても写真をとるのをさぼっていました↓↑↓。。

今月教室でつくったベリーチーズケーキです。

IMG_0722.jpg

甘すぎず、我ながらおいしかったです(笑)!!



そしてこちらも今月教室でつくったブリザードフラワー(秋バージョン)です。
森の紅葉のようなイメージなので、リンゴをポイントにしてつくってみました!

IMG_0737.jpg


最後に、やっぱりいちごちゃん。
リボン付きティアラなのですが、みえていないようです。。。。
IMG_0821.jpg
Posted by いちごmama
comment:0  
[ケーキ
先月のケーキ
先月H先生に教えていただいた、オレンジのカトルカール(右)とシナモン&レーズンのクッキー(左)です。
ちなみに、一番下はフルーツバージョンの牛乳プリン?!です。





最後に最近私が撮ったなかで、
一番お気に入りのいちごちゃんとシロウくんの写真です!!



ラブラブ2ショット♪♪♪
Posted by いちごmama
comment:0   trackback:0
[ケーキ
うちとシフォンケーキ
先週あたりに作っていたシフォンケーキ。
飾りつけは、シェフお姉さまにしてもらいました。




               うち。


今は、田植えのシーズンなので夕方ななると鏡のようにうちが写ります。
うちのパパは、千と千尋の列車みたいだと言っています。





最後に、

サイズ3は、まだまだ大きいいちごちゃんなのでした♪
Posted by いちごmama
comment:0   trackback:0
[ケーキ
チェリーパイ
先週作ったチェリーパイ。
いちごもほしかったかな??
Posted by いちごmama
comment:1   trackback:0
[ケーキ
| HOME | next
