我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
たこ焼きparty

先週の土曜日、おとなりさん宅でたこ焼きパーティーをしました。






おとなりさん宅のミニチュアシュナウザーのメイちゃんです!!




ほぼ毎日いちごちゃんと一緒に遊んでくれています♪♪



いつもいちごちゃんは、おとなりさん家にいくと・・・・・










つめが大好き。
でも、あのつめはメイちゃんのですっっ(汗)↓↑↓↓



メイちゃんは昔、他の犬がくると・・・
とられないようにつめを2つ!?!持ってくわえて離さなかったらしいのですが、
いちごちゃんがかんでも全く怒りません。



母性本能なのでしょうか・・・・・???
ちょっとくびをかりげているメイちゃん。
いちごちゃんはつめに夢中ですっ(汗)↓↑↓↓




次にいちごちゃん、つめがあきますと・・・・・・・







メイちゃんのひげ、ひげ、ひげ↓↑↓↓!!!!!!!




いちごさん・・・・・メイちゃんのおひげばっかかんで。。。
やりたい放題しすぎです。。。(汗)↓↑↓↓


でも、メイちゃんはいつも怒りもせずお姉さんらしく遊んでくれます♪♪
ずーっと私とお家へ帰るまでいちごちゃんと遊んでくれます♪
今ではメイちゃんが私の代わりにお母さんになってめんどうをみてくれています♪♪
いつもありがとう。





Posted by いちごmama
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
