我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
ゴロちゃんが来た♪
昨日、母友の愛犬シーズーのゴロちゃん(男の子)が家に来てくれました!

(ひだり:ゴロちゃん、みぎ:いちごちゃん)
IMG_0825.jpg


この日ゴロちゃんは、ハチさんのお洋服を着ていてとってもラブリーでした♪♪
韓国で買ったものだそうです!!

(まえ)
IMG_0832.jpg



(うしろ)
IMG_0826.jpg



そして、いちごちゃんバリで買ったお洋服を譲り受けました♪♪
ありがとう、ゴロmamaさん!!!
セレブです!!

(おすわり)
IMG_0840.jpg


(タッチ)
IMG_0843.jpg


ゴロちゃんはもう10才!?!
いちごちゃんとずーっと仲良く遊んでくれました☆

ゴロちゃんまた来てね♪♪♪
Posted by いちごmama
comment:7  
[未分類
| HOME | next
