我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
エルフfamily大集合!!
今日は、Pure Dogで念願のきんちゃんさんの集まり会に行きました~♪♪

まずは・・・・・、

一家の大黒柱である男!エルフpapa。
みんなに抱っこされ、やはり人気者でした♪
IMG_1930.jpg


ライムちゃん。
ボールが大大大~好きでとっても愛らしかったです♪
raimu.jpg


ベッキーちゃん。
一番小柄でかわいくって大人しいので、みんなに抱っこされてました(笑)♪
IMG_1936.jpg


はなまるくん。
モヒカンとっても似合ってます♪
hanamaru.jpg


ミルキーくん。
白くてやんちゃで・・・・
img091107181258_p.jpg

疲れて寝ている姿がかわいい♪
IMG_1910.jpg

リボンちゃん。
小柄でお目目がおっきくてかわいい♪
ribonn.jpg

まろんちゃん。
アプリコットで美人さん♪
IMG_1926.jpg


ひだりがトトロちゃん。(みぎはいちごです。)
毛がかわいくもこもこしててカットとっても似合ってます♪
ichigo totoro

アロハちゃん。
素敵なお洋服を着てかわいい♪
カーリー


かわいいシュナちゃん。
いちごちゃんはシュナちゃんが一番お気に入りでした(笑)♪
IMG_1913.jpg


最後に集合写真!
名前は以下ひだりからです。
はるくん!!ごめんなさい!!!
あんなにいちごちゃんと仲良しのはるくんだけの写真がとれてなかったです。。。。(涙)
集合写真で許してやってください。。。。。。(涙)
そして、撮っていないわんちゃんがいるかもしれません。。、許してやってください。。。。。。。。。(涙)

(ミルキーくん。アロハちゃん。はるくん。)
IMG_1901.jpg

(ミルキーくん。アロハちゃん。はるくん。いちご。)
IMG_1906.jpg

(トトロちゃん。いちご。リボンちゃん。)
ichigo totoro ribonn


(アロハちゃん。リボンちゃん。)
IMG_1950.jpg

(アロハちゃん。いちご。)
IMG_1953.jpg

(エルフpapa。いちご。)
IMG_1933.jpg


きんちゃんさん今日はとってもお世話になりました!
ナチュラルバランス小粒の方が食べやすいみたいで、いちごちゃんあっという間にかんしょくしました♪
どうもありがとうございます!!
Posted by いちごmama
comment:14  
[未分類
