我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
みやま公園その2!!
ティッシュちゃんとくるみちゃんの2ショット♪♪
(左、ティッシュちゃん。右、くるみちゃん。)
IMG_5087.jpg


その頃、アロハお姉ちゃんは、
ママさんになにかおねだりをしていました♪
きれいな二本立ちです(笑)。
IMG_5012.jpg




シロウくんと、フレンチブルくん。
siro.jpg


ボールをキャッチしたシろうくんの迫力にフレンチブルくんビックリしてます(苦笑)。
シロウくんはそんなことも知らず、のんきにボールで遊んでいます(笑)♪

llo.jpg


ワンコみんなが楽しく遊んでいる頃・・・・・
「みんないっぱい遊んで、ズルイ・・・。。」
なロミオくんでした↓↑↓
IMG_5163.jpg








そんなことは皆知らず・・・(苦笑)
帰って、
お疲れモードないちごでした♪
IMG_5146.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:2  
[トイプードル
| HOME | next
