我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
ASO BOW会! その1
この日曜日、チャオ母さん主催のASO BOW会に参加しました~!!!

たくさん写真を撮ったので、編集しきれていないのでとりあえず
私のお気に入りの写真(面白写真を含め)1~5位を載せようかと思います♪

まず第5位!
ミルキーくんが座っている写真です。
ぬいぐるみみたいで、カワイイ!!
IMG_6249.jpg





第4位!
Dipくん♪
初めてお会いしました!
モヒカン似合ってますね♪
IMG_5819.jpg





第3位!
ティッシュちゃん♪
上から撮ってみました♪
ちっちゃくてかわい~い~!!
IMG_5837.jpg





第2位!
いちごとシュナちゃん♪
シュナちゃんが追いかけてくれました♪
IMG_6053.jpg





そして栄えある第1位は!!
いちごとミルキーくん♪
二匹でじゃれあっているんだけど、相撲とってるみたいで
かわいいなと思い、第1位にしました(笑)。


IMG_6025.jpg


「のこったのこった!!」

どっちが勝つのかっ?!??
IMG_6026.jpg



ん~~??
引き分けかなぁ???
IMG_6027.jpg




続く。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:3  
[トイプードル
| HOME |
