我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
バレリーナとちょうちょ♪
久しぶりの更新になってしまいました↓↑↓!!!!!



最近いちごちゃんもバレエをさせてあげられたらなぁ~っと
思っていて、通えるかわかりませんがっ(笑)バレリーナが着るチュチュに似せて作ってみました(笑)♪♪
ちなみに、お花はそらmamaが編んでくださったものです♪

(まえ)
IMG_8573.jpg


(うしろ)
IMG_8611.jpg




カメラの設定を間違えてしまったらしいので、
こちらは加工してアップします(苦笑)!


IMG_8565.jpg



IMG_8613.jpg




そして、お給料が入ったので(笑)ずっと
いちごちゃんに着てほしかったちょうちょのワンピースを買いました(笑)!

IMG_8621.jpg


カメラの設定がうまくいき次第、またアップします!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
| HOME |
