我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
深山公園
この日曜日は、深山公園へ行きました♪

IMG_8916.jpg


mamaと一緒にお散歩してたら・・・・・・

IMG_8912.jpg


えっ!?
服着てないじゃんっっ!!!!
って、思っていたより暑かったのですぐにお洋服脱がせてしまいました(笑)。
IMG_8952.jpg



今回いちごは、そんなにダッシュはすることなく・・・・・(笑)

テクテクテクテク・・・・・
「誰かいちごと遊んでくれないかなぁ~♪?」
という感じで、遊び相手を探していたら・・・・・・・・




エルフpapaに再開!!!!!!
IMG_8984.jpg


他にも、写真がとれていないのですが(ごめんなさい。。。涙)
ライムちゃん・キャンディーちゃん・アロハちゃん・ティッシュちゃん・シュナちゃん・くるみちゃん・・・
も一緒でした♪♪


いちごmamaも写真はじめようかなぁと思う今日この頃です(苦笑)。。。
考えますっ↓↑↓!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
| HOME |
