我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
鴻池SA!!
今日は、鴻池SAにあるドッグランへ行きました♪

IMG_9168.jpg


三匹で記念写真♪(左から、ロミオ・いちご・シロウです。)

IMG_9150.jpg




いちごは、初!!フリスビーに挑戦しました♪
でも、大きすぎて・・・・・
IMG_9093.jpg


あれっ??
あれっ???
IMG_9094.jpg

もうっ!!
とれないっっ!!!!
っていう感じでしょうか(笑)♪♪
IMG_9123.jpg


結局最後までフリスビーをくわえることはできず(当り前か!!笑)
テクテクテクテク・・・・

IMG_9227.jpg

シロウくんの方へ向かっている途中ロミオくんは・・・・・・


ボールボール!!!!
ボール命のロミオくんは、必死にボールと取ろうとしてました(笑)。

IMG_9199.jpg


いちごは、フリスビーに飽きたら今度は
おとなしいシロウくんをターゲットに・・・・

IMG_9242.jpg

疲れているシロウくんの事を考えず。
遊ぼう遊ぼう♪とおねだりしてました(笑)♪
IMG_9243.jpg

おわり。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
| HOME |
