我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
渋川!! ロミシロ編
今日は5時起きで、みんなで渋川へ行きました☆☆☆

ロミオとシロウは、これで2回目の海です♪

IMG_3904 (2)


二匹楽しそうにボールの取り合いをしています♪
IMG_3608 (2)


開始早々、またロミオのボールkeep入浴が始まりました(笑)。
これはきっとボールは離さないけれど、
ロミオなりの暑さ対策なのだと飼い主は思いたいです(苦笑)!
IMG_3527 (2)

シロウくんが、終わるまでずっとボールを見つめて待っています(笑)。
IMG_3531 (2)

またボールを海へ投げてみたのですが、
どうみても・・・・・
きっとロミオはかなづちでしょう(笑)。。。。??
qqq.jpg


でも、二匹は双子なので息ぴったり泳げていました♪
IMG_3875 (2)


ちなみに、ぶるぶるするのも一緒みたいです(笑)。
IMG_3477 (2)


つづく。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
| HOME |
