我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
渋川!! いちご編
さて、この子はだれでしょう(笑)??

IMG_3583 (2)


そうです。
いちごちゃんです♪
濡れるとレッドの色が濃く見えてサーファーっぽい(笑)???

IMG_3578 (2)




もちろんロミシロに負けず、
いちごも泳ぎました!!

IMG_3677 (2)

IMG_3679 (2)




ひとまず、
上がってぶるぶる~!!!
IMG_3524 (2)



さ~て次は砂場で、
遊んでみよっかなという感じでしょうか(笑)?
IMG_3537 (2)





いちごもボール狙っているのかなぁ(笑)??
IMG_3714 (2)

なんだかボール投げ海だと、
いちごは参戦できないからお兄ちゃんたちだけずるい~!!
って思っていそう(笑)。
IMG_3744 (2)


なので砂場で、ボール投げしてみたんですが、、、
なかなかいちごちゃんが
ボールをとれる日は来なさそう(苦笑)・・・・・。。。。
                                (一番右が、いちごです。)
IMG_3640 (2)


でも、今回は早めに来たかいあって
わりと涼しく渋川を楽しめました☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:1  
[トイプードル
| HOME |
