我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
プチデビュー。
実は知り合いの紹介で、9月からお店を1部お借りして、手作りの小物を
展示することになりました☆
場所は、倉敷市立美術館の裏(西側)にあるwalawalaというアートスペースギャラリーです。


私の夢でもある「いちごのかおり」のお洋服をだすことに(笑)♪



まずは、外観です!
IMG_4334.jpg


そして、なかです!
9月からオープンで、まだ出店者募集中なので
ご希望の方はお早めにwalawalaへアクセス!!
IMG_4327 (2)


「いちごのかおり」は、こちらです☆
厳密に言うと・・・、
私が作ったのは、わんこ服とコースターだけです(笑)。
IMG_4303.jpg


ちなみに、ご希望の方がいらっしゃったら5名様限定で
頑張ってこちらの「わんワンピ」を作りたいなと思うので
どしどしメールフォームにてお待ちしています(笑)。
(うしろ)
IMG_4324.jpg

(よこ)
kkkkk.jpg


(まえ)
IMG_4326 (2)
フリルのデザインとボタンは、1点ものなのでちがうデザインとなります。
お値段は、いちごで1500円とさせていただきます!
ちなみにオーダーになるので、1週間はかかります。
後日色違いの黄色もこれからつくる予定なので、でき次第アップします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
| HOME |
