我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
そして本日!!

今日は、またきんちゃんさんのエサを頂きに行きました。

ニューフェイスのベッティーちゃん♪♪
ちっちゃくて、おとなしくてとってもかわい~~。


そして、ライムちゃん(右側です。左側はいちごちゃん。)♪♪
毛がくりくりで美人さんです。



そして、今日は偶然!!はるくんに初めて会いました~!!
いちごちゃんより大きくて、くまさんみたいでかわいい♪




いちごちゃんは、はじめはおとなしくしていたのですが・・・・・・
少し慣れたら目をギラギラにして、はるくんに猛アタック(笑)♪♪♪



しばらく2匹仲良く遊んでいたのですが、
少し?!いや、だいぶ??いちごちゃんが調子を乗りすぎてしまい、、、、
最後には圧倒されて引かれてしまいました~。。。。。



これに懲りずにまた遊んでやってください!!

今日は、これから頂いたナチュラルバランスを食べてまた大きくなります!!
(もう無理かもしれませんが・・笑。)
ありがとうございました♪♪♪♪
Posted by いちごmama
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
No title
今日は偶然にもお会いできて楽しい時間が過ごせました。
始め、はるのアタックがどうなるこやらとヒヤヒヤしましたがいちごちゃんの元気でほっとしました。
はるはいつもエルフパパにまでマウントしちゃうくらい失礼なやつなんですが、いちごちゃんの喝で少しいい子になってくれることを願います。
こちらこそまた遊んでくださいね♪
2009/09/26 20:11 | | edit posted by はるママ
comment posting














 

trackback URL
http://ichigori.blog69.fc2.com/tb.php/106-35a6c292
trackback
