我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
お花といっしょ。
おととい「写真展にだすのがな~い!!!」と母が嘆いてたので
まだだすの?!?と思いながら~、、、、、
いちごの写真撮影を家の前でしました(笑)。

いちごも「またかよ~。。」ときっと思ったのでしょうか?、
まったく乗る気がなくmamaと最初は写真を撮りました(笑)。
アロハママさんのDogあCollectionで撮影です☆
IMG_2250.jpg




この写真はきっと展示会にださないと思うのですが、
いちごmamaはかわいいなと思ったのでアップします♪

IMG_2349.jpg

そうしてる間もなく・・・・・

IMG_2371.jpg


メイちゃん登場!!!
いつも会ってるのに相変わらずテンション高い2匹です(笑)♪
IMG_2387.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

