我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
東京みやげ!! part1
今週、お盆休みだったので3泊4日で東京へ行きました♪♪
今回は母も一緒だったのでいちご・ロミオ・シロウはお父さんが面倒をみてくれました☆


ということで、
いつものごとく今回の旅を母が撮った写真でアップしたいなと思います♪

表参道にあるMILIEUで、

IMG_4810.jpg

PUERTOのワンピースをセールでget
しました~☆☆☆

           (この写真は、自宅で撮りました。)
IMG_3198.jpg






そして、原宿にあるcotton cloudで、一休み~♪♪
IMG_4812.jpg

           (ボケてしまっていますが、perrierです↓↑)
IMG_4811.jpg







その後、animal museumで完売覚悟で来店したら、、、
IMG_4813.jpg


残り2・3点でプープバッグgetできました~☆☆☆
さっそく、消臭効果があるのか試してみたいなと思います(笑)♪

             (こちらも自宅前で撮りました。)
IMG_3201.jpg






そのほかに、
チェリーバッグ(セール品でした!@自宅、model犬いちごちゃん。)と
IMG_4900.jpg



いちご柄のランチョンマットandお皿を買いました♪  (@自宅)
IMG_4881.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

