我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
東京みやげ!! part2
puertoのワンピースです☆☆
さっそくいちごちゃんにファッションショーをしてもらいました(笑)♪♪

IMG_3174.jpg


いちごちゃん~、こっちむいて~~♪♪

IMG_3173.jpg





今さっき寝たばっかりなのに、

IMG_3179.jpg




今日は葉っぱに夢中で
ファッションショーする気ないみたいです(笑)。。。
IMG_3183.jpg




5分経っても・・・・・
まだこの状態。。。。。
IMG_3181.jpg




mamaが旅行ばっかしているから、
ひとり遊びに慣れちゃったのかなぁ。。。。。??

mamaそっちのけで、葉っぱに夢中ないちごなのでした~♪
IMG_3187.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

