我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
避妊手術しました!
月曜日、ついにいちごちゃん避妊手術をしました。
なのでしばらくは、ブログ更新をお休みします!
今はもう歩けるくらい元気になりました、、が手術してから私のそばをずっと離れず、、、ずっーとだっこだっこと甘えています(苦笑)。
なにはともあれ、元気になってくれてよかったです!


ここでお知らせが2つあります!!

1つ目は、遅くなってしまったのですが、
倉敷のK-nineでお買い物をしお洋服を試着させてもらっていたら、店員さんが写真を撮ってくれました♪


K-nine in the life KURASHIKI」さんのブログの11/7(sat)いちごちゃんが登場しています♪
よかったらこちらにアクセスしてみてください☆☆
        ↓
K-nine in the life KURASHIKI


2つ目は、
12/5(土)9:00~16:00、「アンティークカフェ たけうち」にて冬のなかま展という
展示会を開催します♪
場所は、倉敷商業高校近くのセブンイレブンを南に入ったところです。
電話番号:086-434-0333又は090-3748-6269です。
ステンドクラス、デコパージュ、トールペイント、陶芸、手芸、クッキー、ケーキ、パンなど
展示即売します。

いちごちゃんも参加しますので、是非いらしてください☆☆☆
Posted by いちごmama
comment:3  
[未分類
comment
いちごちゃんv-351、避妊手術頑張ったんだね。
いちごmamaさん、無事に終わって良かったですねv-345
経過も良くて、元気になれて一安心ですね。

明日、楽しみにしてます♪。
2009/11/14 22:00 | | edit posted by リボンママ
kana母さんへ
こんばんは!
まろんちゃんも悩まれてるんですね~。
明日Pure Dog行かれますよね??
いちごちゃんは、もう完全に元気になったので明日Pure Dogへ行きます♪
まろんちゃん、エルフpapa & familyにお会いできるの楽しみにしてます♪
2009/11/14 19:32 | | edit posted by いちごmama
いちごちゃん 避妊手術したんですね  まろんはまだです
もうすぐ 3回目のヒートが来ます
悩んでいる所です
でも 元気になって良かったです
痛みと寂しさで甘えん坊さんになったのかな?
これから 可愛い写真見に行きます
2009/11/13 09:59 | | edit posted by kana母
comment posting














 

