我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
エルフfamily大集合!!
今日は、Pure Dogで念願のきんちゃんさんの集まり会に行きました~♪♪

まずは・・・・・、

一家の大黒柱である男!エルフpapa。
みんなに抱っこされ、やはり人気者でした♪
IMG_1930.jpg


ライムちゃん。
ボールが大大大~好きでとっても愛らしかったです♪
raimu.jpg


ベッキーちゃん。
一番小柄でかわいくって大人しいので、みんなに抱っこされてました(笑)♪
IMG_1936.jpg


はなまるくん。
モヒカンとっても似合ってます♪
hanamaru.jpg


ミルキーくん。
白くてやんちゃで・・・・
img091107181258_p.jpg

疲れて寝ている姿がかわいい♪
IMG_1910.jpg

リボンちゃん。
小柄でお目目がおっきくてかわいい♪
ribonn.jpg

まろんちゃん。
アプリコットで美人さん♪
IMG_1926.jpg


ひだりがトトロちゃん。(みぎはいちごです。)
毛がかわいくもこもこしててカットとっても似合ってます♪
ichigo totoro

アロハちゃん。
素敵なお洋服を着てかわいい♪
カーリー


かわいいシュナちゃん。
いちごちゃんはシュナちゃんが一番お気に入りでした(笑)♪
IMG_1913.jpg


最後に集合写真!
名前は以下ひだりからです。
はるくん!!ごめんなさい!!!
あんなにいちごちゃんと仲良しのはるくんだけの写真がとれてなかったです。。。。(涙)
集合写真で許してやってください。。。。。。(涙)
そして、撮っていないわんちゃんがいるかもしれません。。、許してやってください。。。。。。。。。(涙)

(ミルキーくん。アロハちゃん。はるくん。)
IMG_1901.jpg

(ミルキーくん。アロハちゃん。はるくん。いちご。)
IMG_1906.jpg

(トトロちゃん。いちご。リボンちゃん。)
ichigo totoro ribonn


(アロハちゃん。リボンちゃん。)
IMG_1950.jpg

(アロハちゃん。いちご。)
IMG_1953.jpg

(エルフpapa。いちご。)
IMG_1933.jpg


きんちゃんさん今日はとってもお世話になりました!
ナチュラルバランス小粒の方が食べやすいみたいで、いちごちゃんあっという間にかんしょくしました♪
どうもありがとうございます!!
Posted by いちごmama
comment:14  
[未分類
comment
はなまる&ミルキー☆さんへ。
お返事が遅くなってしまって、すみません!!

先日はお会いできてとてもうれしかったです♪
はなまるくんかっこよくって、ミルキーちゃんやんちゃですごく可愛かったです♪
アロハちゃんのブログで、いちごとはなまるくんの2ショットが載っているのをみてとてもびっくりしました(笑)。
またいちごも会いたがっているので、お会いできるのを楽しみにしています♪
2009/11/30 20:14 | | edit posted by いちごmama
新之助ママさんへ。
お返事が遅くなってしまってすみません!!
先日はお会いできていちごはすっごく喜んでいました♪
先週抜糸を終えて、傷はもうすっかり良くなりました!!
手術してから食欲がよくなったので、とても助かっています♪

また近々チェリーママにもお会いできたらいいな~と思っています♪
2009/11/30 20:07 | | edit posted by いちごmama
先日は、ドックランお疲れ様でしたi-176

今回は、新之助ママさんのファミリーも来ていたのでとっても
盛り上がって楽しかったですi-233いちごちゃんは、BLOGでしか
みたことがなくて初めてなまいちごちゃんが見れて嬉しかった
ですi-237i-197また会いましょうねi-265
2009/11/21 12:23 | | edit posted by はなまる&ミルキー☆
こんばんは!この前は 思わぬみんなに お会いでき
楽しいひと時過ごすことができました。

まだまだみなさんと お話したかったですが
また 早く会えること 待っています。
いちごちゃん 傷の具合は大丈夫ですか?
可愛いなっていて嬉しいです
2009/11/19 23:30 | | edit posted by 新之助ママ
アロハママさんへ。

お疲れ様でした♪♪
アロハちゃんとってもかわいかったので、いっぱい写真を
撮ってました(笑)!!

アロハちゃんも手術するんですか!?!
頑張ってくださいね!!
2009/11/18 17:39 | | edit posted by いちごmama
きんちゃんさんへ。

先日はとってもお世話になりました!!
トイプードルがあんなにいっぱい集まってお会いしたのは初めてだったので、ぬいぐるみに囲まれているようで・・・(笑)とても癒されました♪

ありがとうございます♪
またフード宜しくお願いします!!
2009/11/18 17:36 | | edit posted by いちごmama
トトロ母さんへ。

かわいいトトロちゃんに会えてうれしかったです♪
カット素敵でした♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆☆
2009/11/18 17:30 | | edit posted by いちごmama
交流会お疲れ様でしたe-266
ブログでいつも見てて 会いたいなーって思っていた
のが 実現できて嬉しかったですe-349
小さくて可愛いちいごちゃん e-404
アロハe-397といっぱいい写真撮ってくれたありがとうございました
避妊手術の痕がいたいたしかったけどe-447 がんばったんだねe-454
アロハも 頑張って行ってきますe-287
2009/11/18 08:35 | | edit posted by アロハママ
先日はご苦労様でした。
ちょっとお腹が痛々しかったけど大丈夫でしたか?
みんなたくさん集まってくれてとても楽しかったです。
また参加してください。
フードですが小粒は食の細い子に良いみたいです。
注文時は火曜日締めの土曜日午後以降お渡しの
タイミングでお願いします。
いちごちゃんの洋服とても可愛く似合っていました!!
2009/11/17 21:36 | | edit posted by きんちゃん
先日はお疲れさまでした。
とても楽しかったですv-411

トトロの写真凄くキレイに写してもらってて ありがとうv-344
いちごちゃんに会えてよかったです。
相変わらずとトトロはシッポ下げたままであんまり社交的でなかったけどこれに懲りずまた遊んでくださいねe-420
楽しみにしてます。
2009/11/17 00:30 | | edit posted by トトロ母より
リボンママさんへ。
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした♪
リボンちゃんに会えてとてもうれしかったです!!
やっぱりいちごと似ていて、とってもかわいかったです♪

家から近いので、いつもカットしにPure Dogに行っていま~す♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2009/11/16 20:02 | | edit posted by いちごmama
kana母さんへ。
こんばんは!
昨日はとても楽しいかったです♪
まろんちゃんの写真どうぞもらってください☆
かわいいまろんちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしています♪
2009/11/16 19:55 | | edit posted by いちごmama
いちごちゃん、いちごママさんへ

昨日はお疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。
いちごちゃんv-351は、やっぱりスタイル良くて、お利口さんだし”お嬢様v-353”でしたね~。
とっても可愛かったですv-344
あちらは、時々利用されているんですね。
リボンv-318もまた遊びに行ってみようと思います。

またお会いしましょう。
2009/11/16 14:58 | | edit posted by リボンママ
今日は お疲れ様でした
この前は ゆっくりお話もできず
今回は ゆっくりでき 嬉しかったです

お写真 ばっちりですね
我がブログには りぼんちゃん 集合写真のみです
ごめんなさい  ブレブレの写真ばかりで(腕も悪いから)
アップできませんでした

まろんを 綺麗に撮っていただき 嬉しいです
いちごママさんの腕がいいので
やんちゃな まろんも 別人です
画像 いただいていいですか?
我が家でも こんなに 綺麗に撮れません

いちごちゃん 術後だったので 心配してましたが
元気で良かったです
これからは いつでも 遊べますね

また 遊んでくださいね


2009/11/15 22:32 | | edit posted by kana母
comment posting














 

