我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
テンプレートをアレンジしてみました!
昨日、エルム倉敷のY先生に
テンプレートのアレンジの仕方を教えていただきました☆☆☆
突然のお願いだったのに、気さくに教えていただきありがとうございました♪♪


もう秋なのに、私の頭の中はパリでいっぱいだったのでまだ夏使用です(笑)。。。
「ム」違いで、いちごのpapaのエルフ倉敷だったら、よかったのにぃ~~なんて思っているのは
私だけ(笑)??
Posted by いちごmama
comment:2  
[トイプードル
comment
kumiさんへ
おかげさまで、ありがとうございます!!

そういう由来だったんですね~!!
素敵です♪♪
2010/09/15 19:24 | | edit posted by いちごmama
和樂笑さんのリンクが直ってたので
とんできてびっくり!
すごい可愛くなったね~

そうか、エルフ倉敷というのもありだっわね(笑)
エルムは、はるみ先生とハルニレ繋がりなのですよi-236
2010/09/13 17:49 | | edit posted by kumi
comment posting














 

