我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
いちごのクローゼット!!!
更新が遅くなってしまいましたが、
最近実は知り合いの大工のHさんに私の無理なお願いだったのですが、
欲しかったいちごちゃんのクローゼットを作っていただきました☆☆☆


じゃん!!!!!!
私はもちろん(笑)、いちごもかなり気に入ってくれています♪♪
IMG_7192 (2)

やっぱり朝撮った方がよかったかなぁ・・・・・。。。。。。。

実はフランスっぽく、ビンテージ風に色を塗っていただきました☆☆☆
カーテンをつけると、こんな感じです!!
落ち着いたら、カーテン作ります!!
IMG_7198 (2)


ちなみに、私の部屋にはいちごちゃんの写真が飾られています(笑)☆☆☆
IMG_7201 (2)
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

