我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
BOW WOW!!
昨日、瀬戸町にあるドッグラン(キリンビール工場の近くです。)、BOW WOWさんへ行きました!!


めちゃくちゃ広かったです♪♪
IMG_7104 (2)

小さくて字が見えてませんが、小型犬専用のスペースもありました!!
IMG_7102 (2)

そして、なんと!!
大きなプールもありました!!(小型犬用プールもありましたよ。)
このワンワン、まだ1歳きていないみたいなのですが、
この日が初プールだったみたい!!!!!
写真撮れなかったのが、残念だったんですが↓↓
バシャバシャぎこちない泳ぎがチャーミングで、
とってもかわいかったです(笑)♪♪♪

IMG_7115 (2)




そのころ、いちごちゃんは・・・・・・・・・・


フレンチブルくんとかけっこしたり♪
IMG_7077 (2)


白ラブちゃんとお話したり♪
IMG_7137 (2)

カフェしたり♪
IMG_7112 (2)


とっても満喫していました☆☆☆
IMG_7109 (2)

久しぶりのドッグランだったので、
最後にまたひとりで走ったり♪
飼い主ビックリの疲れ知らずのいちごちゃんでした(笑)♪
IMG_7124 (2)


Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

