我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
渋川
先週末、ものすご~く久しぶりに渋川の道沿いではなく・・・・
シャワー・休憩場がある方へ行きました♪♪

いちごが、mamaにリードを離して欲しいと
IMG_7227 (2)


おねだりするので、
「しょうがないなぁ~~」と思い。。。。
IMG_7229 (2)




いつもmamaのそばを離れないから平気だろうと信頼してたら・・・・・・・・
突然!!
フレンチブルくんに突進、突進っっ・・・・・!!!!!!
IMG_7257 (2)

連射で撮ると
面白いですね・・・(笑)。
IMG_7258 (2)

いちごはただ、フレンチブルくんの周りを走ってるだけなんだけど・・・・。
彼は、嫌がっていますね(笑)。。。
IMG_7259 (2)




とりあえず、現行犯逮捕してリードをつけられ・・・・・・
なんだかちょっと、
しょぼくれてるようにみえるいちごちゃんでした(笑)。
IMG_7297 (2)
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

