我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
モデルさんたち♪
急なお願いだったのですが・・・・、
今日いちごの代わりにバラのネックレスのモデルのお願いで
アロハ家へ行きました☆


まずはアロハちゃん。
IMG_7740 (2)



うしろにするとこんな感じです!
IMG_7734 (2)



もちろん、
ティッシュちゃん♪(ごめんなさい、ちょっと大きかったみたいです↓↓。。)
IMG_7822 (2)

シュナちゃんも♪
IMG_7796 (2)



最後にもう一度アロハちゃん♪ (お口パクパク中…笑)
どっちの方がかわいかったかなぁ・・・・・・?
aloha.jpg


いっぱいポーズしてくれたのに。。。。
あんまりうまく撮れていなくって、ごめんなさい↓↑↓!!!!!
でも、みんなお利口さんにモデルをしてくれました!!!
ありがとうございます☆☆☆



別ショットで、ティッシュちゃん♪♪
PUERTOのカゴバックでも、モデルをしてもらいました!
IMG_7923 (2)

さすが~!!
ポーズ決まってる☆☆☆
IMG_7947 (2)


アロハちゃんティッシュちゃんシュナちゃんお疲れ様♪
今日はありがとうございました~!!!!!!
10日には、いちごもアロハちゃんみたいにふさふさになってる??予定です(笑)。。
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

