我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
K-nineで初カット♪
久しぶりの更新になってしまったのですが・・・・、
いちごちゃんやっとカットをしました!!!
今回はちょっと高めなK-nine倉敷店へ、初めてカットしてもらいました♪
トリミングしてくれるスタッフさんに雑誌をみてもらって「コグマ」なイメージでお願いしました♪

1.jpg

税込みで4725円でした♪
赤色のドッドのハンカチもつけてくれました☆☆

6969.jpg

実はいちごちゃん最初は、緊張していたみたいなのですが
K=nineのお姉さんがシャンプーしてドライヤーしてくれてたら・・・・・、
お姉さんの腕に脱力系で全身もたれかかって爆睡したみたいです・・・(苦笑)。。。
お姉さん本当にお世話になりましたっ!!

2.jpg



毛がいつもよりモコモコしてて、いい匂いで、目がウルウルしてて・・・・・
感激です(笑)☆☆☆
ありがとうございます♪♪♪


最近、手術したせいなのかお菓子に興味がなかったのが欲しがるようになったり、
ごはんもすぐ完食してくれるようになりました♪
なので、ついに2.7キロになりました!

4.jpg

Posted by いちごmama
comment:6  
[未分類
comment
コメントしてくださった皆様へ。

お返事ができなくって本当に、、すみません(汗)↓↓↓

大変遅くなってしまったのですが、皆さんのコメント読ませていただきました!!
本当にどうもありがとうございます!!!!

これからも頑張って更新しようと思うのですが、もしかしたら。。仕事が忙しくてお返事ができないときもあるかもしれませんが、どうかあたたかく見守っていただけたらうれしいです。
2009/12/25 16:39 | | edit posted by いちごmama
はじめましてe-69わたしもトイプードルをかっていますe-74ブログみてくださいe-113初心者なのでヘタクソですが・・・e-258イチゴちゃんスタイルいいですe-51あんず(わたしのかっているペットです)もーーけもくじゃらですよe-257もうカットしないといけませんe-282これからもよろしくおねがいしますe-194
2009/12/07 17:01 | | edit posted by マーブルチョコイチゴ
いちごちゃん 可愛い~です
小熊ちゃんカット? 似合ってる

4725円なら お安いと思いますよ
バンダナまでつけてもらっていいな~

モデルさん ちゃんとしてる~
モデルのように足を前に出して すごい

うちの誰かさんとは 大違い(TT)
2009/12/03 17:25 | | edit posted by kana母
いちごちゃん こぐまカット良く似合って

可愛いねv-221

我が家の子たちは りぼん付けてもらって帰っても

数日もてばいいとこなので 最近はいつも

バンダナです!

2009/12/02 09:57 | | edit posted by 新之助ママ
いちごちゃんv-345とっても可愛いですね。
すごく似合ってると思います♡。
バンダナもバッチリ決まってて、モデルさんも上手♪。
いちごちゃん、頑張ったね。
またいっしょに遊んでくださいね。
2009/12/01 01:18 | | edit posted by リボンママ
いちごちゃんとってもかわいいーe-266
アロハe-397も10月にK-nine倉敷店にトリミング
してもらった たぶん店長さんにアロハe-397のこと言ったら
アーアーって爆笑するかも・・・e-454
本当にいちごちゃん 似合ってるよe-328

食欲が出て良かったね アロハはもともと食いつきが
いいからなー 食べてくれるってことは良いことだe-460

2009/11/30 22:47 | | edit posted by アロハママ
comment posting














 

