我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
作品展、最終日!!
みなさんのお声掛けもあって、作品展にたくさんの人が来ていただき
ありがとうございました♪♪
明日で、最終日です!!

人気だったのは、やはり毎年大好評のシフォンケーキとチーズケーキ♪♪
真似できない美味しさなので、次回買えなかった方は予約をっ(チーズケーキはまだあります。)!!!


そして!!
今年初参加のNatural Countryさん♪♪

わたしが、ひそかに狙っていた??おままごとキチンが売れていました~!!

出品されているものは、・・・・・

こんな感じです☆
nc2.jpg

オーダーメイドもあるので、
気になった方はNatural Countryさん(090-7352-7265)まで☆
ちなみに、わたしはいちごちゃん専用のイスをオーダーさせていただきました♪
写真とり次第アップします♪
nc.jpg
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

