我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
美星町!
先週末、初めて美星町へ行きました!!
bisei.jpg

美星町の産直市場には、もうタンポポが咲いていました♪
IMG_8723 (2)


もちろん、いちごもパシャリッ!!!!!
IMG_8809 (2)


この「ドッグあコレクション」のロックワンピ、
ちょうど今のいちごちゃんのヘアースタイルにマッチ・・・・♪♪
この夏は大活躍でした・・・・・(笑)☆☆

少しづつですが・・・・・・・・
お顔の毛のびてるかなぁ(汗)?????
IMG_8804 (2)

長袖を買おうかどうしようか悩む今日この頃です。。。。。(汗)
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

