我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
和楽笑さん♪
和楽笑さんのブログに私が出品しているものがアップされてました(笑)!!!!!

みてみてくださ~い♪♪♪
http://walawala.jp/ichigo.html

最近お休みモードなので、がんばらなくてはっ↓↑↓!!!!!!!



美星町へ行ったときのいちごちゃん♪
IMG_8703 (2)



「あとがき」
全然犬ブログと関係ないのですが、
最近Mila's Daydreamsさんのブログかわいすぎてついついみてしまうんですが・・・・
おすすめですっ!!!!!!

いつか、いちごちゃんもまねっこして同じのできないかなぁ?????
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

