我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
来年はうさぎ年!!
更新が、久しぶりになってしまいましたっ↓↑↓

2010年もあと少しで終わりますね~!
我が家では、もう来年の年賀状が決まりました☆☆

なので、ボツになった写真をアップします(笑)♪♪

まずは、いちごちゃん♪
去年買ったうさぎさんの着ぐるみを着ています♪


写真を撮っている途中で
mamaが通ったので、思いっきりより目に・・・・・(笑)。。
2010-12-10 123

バラを見つめています(笑)♪
2010-12-10 122


次はシロウくん♪
うさぎさんヘッドをつけてもらいました♪
2010-12-10 090



じゃあ、ロミオくんも~♪
って試そうとしたら、やっぱり大興奮だったので
残念ながらロミオくんはうさぎさんヘッドはなしでした~↓↑↓
2010-12-10 094


最後に、もう1ショットシロウくん♪
2010-12-10 112
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

