我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
昨日の1日。
昨日のいちごちゃんの1日は、、、、




朝撮ったものです。
このお洋服はアミーゴのセール品500円をリメイクして作ってみました♪
IMG_2930.jpg

朝起きてすぐおしっこをするのですが、
うれしくって走り狂うのがいちごちゃんののお決まりです(笑)。
IMG_2935.jpg


お昼になると、ミニチュアシュナウザーのそらくんが遊びに来てくれました♪
またかわいいセーターを編んでもらって素敵です☆☆

IMG_2883.jpg


いちごと新年初の2ショット!!!!

9986.jpg





これは、そらくんの得意技「鼻パックン」です。
器用に鼻の上にえさをのせて、そのままパクッと食べるスゴ技です☆

IMG_2866.jpg


ちなみに、いちごは「タッチ」(手の平に鼻をつつく技。)ができるように
なったよね(笑)??

IMG_2881.jpg


最後にまた2ショット。
えさをみつめる二匹。
この時ばかりは、言うことをきいてくれます(汗)♪

IMG_2870.jpg



そろくん、いつもいちごと遊んでくれてありがとう!!
Posted by いちごmama
comment:2  
[トイプードル
comment
kana母さんへ。

リメイクできるの楽しみにしています♪♪
2010/01/13 21:03 | | edit posted by いちごmama
買ってきた服をリメイク いいですね

昨日 商店街で子供服が安くあったの
それ買ってリメイクしてみようかと 大分悩みましたが
まだ 作りたい物 沢山だから やめました~

でも 今度はいいかも~
2010/01/12 20:22 | | edit posted by kana母
comment posting














 

