我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
メイちゃんが来た♪
こちらも先々週あたりの写真になりますが、シュナウザーのメイちゃんが遊びに来た時の写真です☆☆
IMG_4471.jpg

いちごは遊ぶ気満々なので、お洋服は脱がせておきました(笑)。
(右:いちご、左:メイちゃん)
IMG_4500.jpg


二匹のお決まりのじゃれあいです。
実は騒がしくしてはいるんですが、ハフハフ言うぐらいでほとんど無言で静かに遊んでいます。
テーブルの下からパシャリ(笑)。
IMG_4479.jpg

ちょっと休憩中の二匹。
いちごは、まだまだやる気満々みたいです(苦笑)。。。。。。。。
さすがにメイちゃんいちごの相手、疲れたかな↓↑??
IMG_4498.jpg

でも、メイちゃんまた遊びに来てやってね!!
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

