我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
チェブラーシカないちご。
昨日お姉ちゃんからのプレゼントが届きました!!!

チェブラーシカのお洋服2点♪♪


IMG_1713.jpg

ちょうどいちごの毛の色とチェブラーシカの色が同じ色なので、本物っぽい感じがして
mamaは気に入っています(笑)。



IMG_1715.jpg





最後に、久しぶりに私が撮った写真です。
私は通ってないのですが、母の写真の先生にほめられました~↑↑☆☆☆

IMG_3313.jpg
Posted by いちごmama
comment:1  
[トイプードル
comment
e-397最後の写真めちゃくちゃかわいい
最高ーにかわいいよ

チェブラーシカの洋服も似合ってる
可愛い服が合ったらつい買っちゃうよね

ぽちe-397
2010/02/03 20:33 | | edit posted by アロハママ
comment posting














 

