我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
アロハちゃんとティッシュちゃんに会いに行きました!
今日は、アロハちゃんとティッシュちゃん家へ行かせていただきました♪

シュナちゃんも来てくれて最初いちごは、シュナちゃんアロハちゃんに圧倒されていました・・・・・・・
が、5分後には普通に遊んでいました(笑)。

そして、来たばかりのティッシュちゃんをパシャリ!!

IMG_1720.jpg


かわいぃ~~♪♪♪
いちごも1年前はこんなに小さかったのだろうか?

いちごは、シュナちゃんアロハちゃんには勝てないと思ったのだろうか?!?
ティッシュちゃんに近寄り。。。。。。

いや!ティッシュちゃんに恋をしてしまったのでしょうか?!?


急にキスしようと顔を近づけて、、、、
IMG_1734.jpg

拒むティッシュちゃん。
IMG_1733.jpg

でも、無理やりいちごがキスしちゃいました(苦笑)↓↑↓
IMG_1732.jpg

最近気がついたのですが、いちごはキス魔みたいです(笑)。。。

とにかくいちごはティッシュちゃん大好きみたいです(笑)!!

その様子を携帯からで画像がかなりあらくて申し訳ないのですが、載せてみることにしました☆

[広告] VPS


いちごは相変わらず、「ダメ」と言っても飼い主の聞く耳もたず↓↓↓ティッシュちゃんに夢中で、、、
遊ぶ気満々でした(苦笑)。。

ティッシュちゃんいちごの相手をしてくれてありがとう!!!!!
今日は大変お世話になりました!!!!


最後にかわいいアロハちゃん、そしてせっかく来てくれたシュナちゃんの写真が、、、、、
カメラの調子かおかしいせいで撮れていませんでした(泣)。。。。。。。。。

本当にごめんなさい。。。。。。。。(涙)



アロハママさん、今日は本当にお世話になりありがとうございました♪
お洋服とっても参考になりました☆☆


アロハちゃん、ティッシュちゃん今度はゴールデンのロミオ、シロウもいますが、
そしてシュナウザーのメイちゃんもよければうちへ遊びに来てください♪♪♪
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

