我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
トリミングしました♪
昨日いちごがトリミングしました♪
いつもの小熊ちゃんカットで、今回は毛玉がたくさんあったのでかなり短く
カットしてもらいました!!

IMG_4750.jpg



ちなみにトリミングまえのいちごです。
由加山で撮った写真なのですが、毛が伸びすぎてるし飛んでるし、むしろ誰?!って感じです(苦笑)。。。。。

IMG_4673.jpg


毛が短いので寒さ対策にチェブラーシカのお洋服をきてもらいました。

IMG_4765.jpg

IMG_4767.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:1  
[トイプードル
comment
トリミング行ったんですね^^♪

そのカットすごくにあってます☆

まだ寒いので暖かい服を着たいですよね。

由加山では、リードを離してもいいような場所があるんですね。

行ってみたいです*^^*
2010/03/04 18:13 | | edit posted by はなまる&ミルキー☆
comment posting














 

