我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
みやま公園!!
先週の日曜日、みやま公園のドッグランへ行きました!!
たまたま母が、アロハfamilyも同じ日にドッグランへ行くことを知って
シュナウザーのメイちゃん・そらくんも一緒に、
そしてもちろんロミシイも含めて、、、
いちご軍団総勢5匹で行くことに・・・(笑)。


まずは、いちご。
IMG_4976.jpg


メイちゃん。
IMG_5003.jpg


そらくん。
IMG_5093.jpg


シロウくん。
IMG_5062.jpg


アロハちゃん。
IMG_4985.jpg


ティッシュちゃん。(ママさんの後を追ってる♪と思っていたら、私の足でした・・・苦笑。)
IMG_4979.jpg


シュナちゃん。
IMG_5051.jpg


くるみちゃん。(おとうさんは、いちごと同じエルフpapaです♪)
IMG_5085.jpg



全員の集合写真。
(左から、いちご・シュナちゃん・メイちゃん・アロハちゃん・ティッシュちゃん・くるみちゃん・そらくん)
IMG_5115.jpg








あれっ??
ロミオくんの姿がないっっ!!!っと思ったら・・・・・
IMG_5103.jpg
またやんちゃをして、
レッドカードの為ドッグランの中から外されてしまいました。。。。。。。(涙)

長くなるので、続く。。。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

