我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
ファッションショー♪
今日は、昨日そらmamaさんがかわいい花飾りを作ってくれたので
いちごのファッションショーをしたいなと思います♪

いちごちゃん、今日はmamaのために1日忙しくなりますよっ!!
IMG_5150.jpg


こちらが、
いちごmamaとそらmamaコラボのお洋服です☆
いちごの顔が「しかたないわね~。」って言っているみたいにみえますね・・・(苦笑)。
IMG_5246.jpg

そらmamaのお花をアップすると・・・・
こんな感じです♪
オレンジのボタンはうちにあったものですが、
ピンクのお花と葉っぱはそらmamaの手作りです☆☆
い


(そらmama)「すぐ編んであげるよ~。」って、
5分もしないうちに編んでくれました!!
100均で売ってるものよりかわいいっっ!!!!!
ありがとうございます☆
また、作ってくれるとうれしいなぁ~(笑)!!!


せっかく写真撮ったからついでに、もう1着撮ろうと思います♪
いちごちゃん、ご協力お願いします!
IMG_5263.jpg



こちらのお洋服は、私がピンタックをしてみたかったので
おばあちゃんに教わってキャンディー風に作ってみました♪
私的にですが、だいぶバイヤステープのところが上達しました!!
(でもレースであまりみえてない・・・苦笑)
IMG_5264.jpg


立ってみると、
肩から赤のリボンがみえるので気に入っています♪

ちなみに、もう撮影は嫌なのか、いちごがハウスをしてしまっています(苦笑)。。
たぶん、ハウスのいちご柄のマットはチャオちゃんと同じじゃないかなぁ♪

いちごちゃん、撮影お疲れ様でした!!!

IMG_5308.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

