我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
挑発?!?
いちごはよく、私が相手をしてあげないと私のスリッパを噛んで
「私今、噛んでるからねー!!」って言わんばかりに近くで
こんな風にしています(苦笑)。

私が近づくと・・・・・・
IMG_5346.jpg

ちょっと離れると・・・・・
余裕の表情。。。
IMG_5351.jpg



大慌てでスリッパを返してもらったかと思うと・・・・・・

IMG_5314.jpg

今度は、タオル。。。
最近朝は、こんな感じで朝の支度が大変です(涙)。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:4  
[トイプードル
comment
こんばんは[i:63831]
今日はお世話になりありがとうございましたm(__)m

早速名刺をいただいたのでいちごママさんの母さんにメールをしたのですが…
どうやっても送れなかったので…こちらにお邪魔させて貰いました
暖かいコーヒーも美味しくありがとうございました
また機会があればお会いしたいです
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ティッシュちゃんと仲良く遊んでいるのがめちゃくちゃ可愛いくって羨ましかったです
また一緒に遊んでくださいね
2010/03/28 22:46 | | edit posted by いくママ
こんばんは☆
きんちゃんから連絡もらいました^^
ご心配いただき有難うございます。
以前会場側に連絡してすごい人出だと聞きました・・・。
他で探したんですけどなかなかなくて・・・(泣)
たくさんの人でなかなか駐車場に入れないかもしれない事、
またブログでも書きますね^^
また何かありましたら色々教えてくださぁ~い♪
2010/03/23 20:05 | | edit posted by チャオ母
こんばんは☆
連絡有難うございます^^
前日トリミングですか?!
それは一層かわいいでしょうね~!
お会いするのが楽しみで~す♪
記事の参加予定のお友達のところにリンクさせていただいています^^
2010/03/22 21:30 | | edit posted by チャオ母
いちごママさんこんばんは☆
いちごちゃん、遊ぼうポーズがかわいいですね^^

今日のうちの記事で紹介していますが
遊ぼう会をする事になりました。
一週間後の無茶振り企画ですが、
都合がつけばご一緒しませんか?^^

↓ちょっと前の記事、いちごのマットオソロですね♪
2010/03/22 00:22 | | edit posted by チャオ母
comment posting














 

