我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
ASO BOW会!その2
更新が遅れてしまいましたーーー↓↑↓!!!!!!
すみません。。。。
実は、もう4年も過ぎていますが・・・・(汗)
いちごと倉敷美観地区で成人式用の記念写真を撮っていただいておりました♪
kao.jpg


本題に入りまして!!
残念ながらASO BOW会に参加したわんこを全員撮ることができず・・・・
撮れていない子に申し訳ないのですが、アップしたいなと思います!!

チャオちゃん♪
IMG_5765.jpg

シュナちゃん♪
IMG_6244.jpg

いくちゃん♪
IMG_5829.jpg

ジュリエットちゃん♪
IMG_6097.jpg

アロハちゃん♪
IMG_5733.jpg
くるみちゃん♪
IMG_6022.jpg

(みぎ)母シルクちゃん♪と(ひだり)ティッシュちゃん♪
IMG_6076.jpg


続いて、
いちごと2ショットバージョンです!!

withリボンちゃん♪
IMG_6056.jpg

withマロンちゃん♪
IMG_6081.jpg

withココアくん♪
(いちごと初めて会ったせいなのか?それともいちごのチュウが嫌なのでしょうか。。。笑???)
IMG_6085.jpg

最後に、
withエルフpapa♪
(相変わらず、素敵です♪♪)
IMG_6069.jpg

おまけにもう1枚エルフpapa♪
テクテク走っている姿が可愛かったです♪♪♪
IMG_6019.jpg


以上!
こんな感じでアップしました♪
また開催されることを楽しみにしています!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:1  
[トイプードル
comment
いちごママさん。
先日はありがとうございました。

楽しかったですv-345

2010/04/07 01:39 | | edit posted by リボンママ
comment posting














 

