我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
お勉強!!
昨日、わんこ3匹は倉敷ドッグスクールへ行きました。
ロミオ・シロウはもう何回も通っているので、お迎えがくるとすぐ車に乗りました!
毎週金曜日に通っています。

IMG_0575.jpg


担当のお姉さんが来ると、あのおバカなロミオくんが!!
ちゃんと言うことを聞いてくれています!!!
下の写真は「後へ」と言われて、ちゃんと左側にお座りしています!!!!
お姉さんが大好きなので、デレデレです(笑)。


IMG_0574.jpg


いちごちゃんは、これで4回目で今日はルンルンで車乗りりました♪
訓練するときは、本気モードなのでお洋服を脱いででかけます。

IMG_0578.jpg


帰ってきて、シロウくんは言うことなし!!
ロミオくんは言うことは聞くけどはしゃぎすぎ!!
いちごちゃんはだいぶ慣れたんだけどエサにもっと興味をもってくれれば!!・・・、と先生から言われました。

お勉強を終えて帰ってきたいちごちゃん。

IMG_0616.jpg


半日会っていないだけで、こんなにも可愛くみえるのは親バカだからでしょうか(笑)?
訓練楽しかったよって言っているような表情でした♪♪

IMG_0613.jpg
Posted by いちごmama
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

