我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
みんな大好き!
今週は、そらくんがうちに遊びにきてくれました♪
いちごは、そらくんといっぱい遊べてとってもうれしそうでした☆

帰りがけに、メイちゃんも合流♪
耳がたってる方が、メイちゃんで、たれてる方がそらくんです♪
52.jpg


このブログの主役、いちごです(笑)。
この日は遊ぶ気??満々!!
IMG_0013.jpg

そらくんとメイちゃんがきになる~!!
でも、少し遊びつかれてたので今のうちにパシャリ!!
IMG_0065.jpg

前回のテーブル犬、いちごもついにお兄ちゃんたちと
いっしょにデビュー↑↑↑(笑)???
IMG_9968.jpg


もしかしたら、夢かもしれません(笑)。
そらくんメイちゃんと別れた後、
服が汚れたので、着替えさせたら・・・・・

この日はすぐに寝てしまいました♪
きっといい夢みてるでしょう☆
IMG_0084.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

