我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
DogあCollection!!
アロハmamaさんのブランド「DogあCollection」のお洋服を譲っていただきました~♪♪
ではさっそく、
いちごのファッションショーを始めようかと思います(笑)!!


まずは!!かわいい系なお洋服から♪
フリルがいっぱいあってまるでバレリーナのようです♪

(こちらは部屋のなかでパシャリ。)
IMG_0177.jpg


せっかくなので、お外で撮影~♪♪


(うしろ)
IMG_0384.jpg



(まえ)
IMG_0375.jpg


お姫様みたいでかわいい~~!!!



続いて、森ガール系なお洋服です♪

(うしろ?よこ?)
IMG_0349.jpg


(まえ)
IMG_0329.jpg
(また、まえ)
IMG_0334.jpg

(上むきすぎっ!!笑)
IMG_0328.jpg

柄がビンテージっぽくて素敵☆☆
お出かけには、このお洋服を着よう!!!


そして、最後にロック系なお洋服♪♪
実は、黒いお洋服着たことがなかったので新鮮でvery goodです!!

(うしろ)
IMG_0393.jpg

(まえ)
IMG_0433.jpg


アロハmamaさん、素敵なお洋服ありがとうございます!!
大事に着させていただきま~す♪♪

あ、「ドッグあコレクション」の更新また楽しみにしています(笑)♪

IMG_0457.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:1  
[トイプードル
comment
NoTitle
今日は大勢お邪魔してお騒がせいたしました
とっても豪華なお家で みんな「うわー」の連発
手作りのスイーツもおいしかったでした

洋服も3着もお買い上げしてもらい
いちごちゃんが喜んで着てくれると
また つぎの洋服を作ろうかなって
励みになります

本当に今日はありがとうございましたe-397
2010/06/27 21:45 | | edit posted by アロハママ
comment posting














 

