我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
ようこそいちご家へ!!
昨日、アロハちゃん・ティッシュちゃん・シュナちゃんが遊びに来てくれました♪
なので、メイちゃんも呼んで合流しました(笑)☆

(右からいちご・ティッシュ・シュナ・アロハ・メイちゃんです。)
007.jpg



いちご!遊ぶスイッチオンです!!(笑)
(うしろ姿・・・右、ティッシュちゃん。左、アロハちゃんです。)
IMG_0114.jpg

途中で、シュナちゃんも参戦!!!
どうするっ??いちご~~!!
IMG_0166.jpg


この日は、いちごはシュナちゃんとよく遊びました☆
同じロック系ワンピだから、気が合ったのかな??(笑)。
IMG_0232.jpg



シュナちゃんショット♪
IMG_0224.jpg


いちごハウス気に入ってくれたみたい(笑)♪
IMG_0242.jpg


つづいて、
ティッシュちゃんショット♪

いちごのミニハウスに入ってみました♪
メイちゃんが心配そうにみています。
IMG_0091.jpg

外に出て、気持よさそ~♪♪
IMG_0272.jpg

ロミシイ兄ちゃんといっしょ???

IMG_0266.jpg


最後に、
アロハちゃん♪
テーブルの下がお気に入りみたい♪
近くにアロハpapaさんがいたからかな(笑)?!?
IMG_0171.jpg

これも(笑)♪
IMG_0152.jpg
これも(笑)♪
(いちおうフラッシュしてみたバージョンです。笑)
IMG_0210.jpg

いちごはいつでも遊ぶ気満々なので、
また是非遊びにきてください☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:1  
[トイプードル
comment
NoTitle
先日はお邪魔しました。
いちごちゃんにもお兄ちゃんたちにも遊んでもらって、
とっても満喫したようです。
おまけに手作りのスイーツ!!
おいしかったです。
また遊んでくださいね。
2010/06/28 23:24 | | edit posted by シュナママ
comment posting














 

