我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
ばらのネックレス♪
昨日母が頼んでいたmocoさんの手作りのばらのネックレスが届きました!!

IMG_1623.jpg

私の趣味じゃないけど、意外と??
いちごちゃん似合ってます♪♪

IMG_1652.jpg

いちごも喜んでます♪

IMG_1901.jpg


ロリータ系目指そうかなぁ???

IMG_1706.jpg




P.S.
お恥ずかながら、最近やっとURLの張り付け方がわかりました(笑)!
以前紹介していたDogあCollectionも入れるようにしてみたので、チェックしてみてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:0  
[トイプードル
comment
comment posting














 

