我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
mamaからのお土産♪
実は今週1泊2日で、いちごをおいて・・・・
また??(笑)東京へ行っていました!!
うちは、いつでも誰か(特に母が。笑)いちごをみてくれるのでいっつも安心して旅行へ行けますっ(笑)!

mamaはいつもいちごをおいて、旅行ばかり。。。。。
いつもお利口にお留守番しているから、
よし!いちごに何かお土産をあげようっ!!!!!


ってことで、
初めていちごのお土産を買いに(ごめんね。。)
最近openした佐々木希プロデュースのcotton cloudへ行って、
ベレー帽とTシャツを買いました☆☆
向いにドッグカフェもあるから、今度いちごと一緒に東京行こうかな?????なんて(笑)。。

(まえ♪)
IMG_1962.jpg


ベレー帽かわいいな~♪♪
洋服慣れはさせていたけど、かぶり物はどうかな~と心配でしたが
ちゃんとかぶってくれました☆
ありがとう☆☆
耳にもゴムがあります♪

(アップ♪)
IMG_1957.jpg


cotton cloudのロゴ同色でみえてないけどかわいいんですよ(笑)☆
(うしろ♪)
IMG_2002.jpg


いちごはもうだいぶ大きくなったし、そろそろいっしょに旅行にいこうかな~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by いちごmama
comment:1  
[トイプードル
comment
NoTitle
キャ~♡♡♡。
いちごちゃん可愛い~。
すごく似合ってますよぉ。
帽子って、かぶってくれない子もやっぱりいますよね。
いちごちゃんはお利口さんだね~♡。

旅行にお姉ちゃんが連れてってくれると嬉しいね。
2010/07/11 08:40 | | edit posted by リボンママ
comment posting














 

