我が家の愛犬いちごのブログです。
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
祝4ヵ月!!!!

2009年5月28日。
いちごちゃんが4ヵ月になりましたーーー!!!!!!






と、いうことで今日は写真撮影のため、
うちでシャンプーをしました(笑)♪♪




初めてうちに来た時は、
1.2kgだったのですが4ヵ月たった今やっと2.3kgになりました♪♪♪

ゴールデンレトリーバーのロミオくんとシロウくんみたいにガッツきがない、いちごちゃん↓↑↓。
mamaはちょっと心配です(涙)。。。

でも、これからもマイペースに頑張って大きくなろうね!!




ひもが、大好きないちごちゃんなのでした(笑)。
Posted by いちごmama
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
No title
また遊びにいらしてくださいね。
2009/05/31 22:57 | | edit posted by ichigo-kaori
No title
初めまして~ きんちゃんさんの所から来ました
かなちゃんハウスのkana母です
いちごちゃん 4ヶ月おめでとうございます
きんちゃんファミリーで気にはなってて やっと
遊びにこれました~ リンクさせてもらいますね~
また 遊びにきま~す
2009/05/30 10:39 | | edit posted by kana母
No title
はじめまして☆
毎日ブログ見てます♪ブログ作るのうまいですね。
いちごちゃん可愛いですね。またきます。
2009/05/29 22:19 | | edit posted by はなまる☆
No title
いちごちゃん 4か月おめでとう。可愛く 少しずつ大きくなってるね!
また 会いに行きたいです、薔薇素敵ですね?
2009/05/28 22:12 | | edit posted by 新之助ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ichigori.blog69.fc2.com/tb.php/82-d1bbfa90
trackback
