我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
いつも。

いちごちゃんは私が朝食をとっているとき
いつも私のおひざの上で寝ています。



今の季節、朝は寒いのでちょうど暖かくて快適ですね~(笑)。



暖かくって気持ちいいのですが、、
私が席を立とうとしてもいちごちゃんは、なかなか動いてくれません(苦笑)。。。。。







今度は、いつ私が座るのか狙っているいちごちゃんなのでした(笑)。








Posted by いちごmama
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
No title
はじめまして、こんにちは!
トイ・プードルのことを見ていたらたどり着きました。
可愛いトイプーを見ているだけで癒されます*^-^*
うちはプードルの歴史などをまとめて載せているので
時間があるときに遊びにきてくれると嬉しいです。

まだまだ情報不足なので、
ご意見がありましたらメールいただければと思います!
またお邪魔させてください。

2009/06/08 10:18 | | edit posted by トイ・プードル_FAN
No title
早々に 遊びにきていただき有り難うございました

朝夕 まだ 肌さむいですね
いちごちゃんも 暖かいママさんの所がいいのかな
2009/06/01 22:03 | | edit posted by kana母
No title
いちごちゃん 元気そうですね?
可愛い ブログ いつも楽しみにしています。
また 遊びに行かせてくださいね!
2009/06/01 13:55 | | edit posted by 新之助ママ
comment posting














 

trackback URL
http://ichigori.blog69.fc2.com/tb.php/83-ac6afe4d
trackback
