我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
ラベンダー畑

今日は、ドライブしながら東岡山にあるラベンダー畑「夢百姓に行きました♪♪


東岡山は、岡山駅の隣駅なのに!!
こんなにも田舎だとは思っていませんでした(苦笑)。。。


いちごちゃんも、癒しを求めてラベンダー畑に行きました♪♪♪




くんくんくんくん。
いちごも摘み取るぞ~!!!




山奥にもまだラベンダーがいっぱい咲いていたので行ってみました。



ラベンダーをアップすると、、、

こんな感じ。
きれいです!!


夢百姓で摘み取ったもの。


ラベンダー・カモミール・ヨーグルトカモミールの石鹸。



そして、左はブラックマロウと右はコモンマロウ。
ブラックマロウは紅茶と合わせるとワイン色になり、コモンマロウは青色なるというので
買ってみました。



最後に、

見ないでと言わんばかりに、、、、



癒されおもらしをしてしまった、いちごちゃんなのでした(汗)。
あちゃちゃ~↓↑↓↓。。。。。
Posted by いちごmama
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ichigori.blog69.fc2.com/tb.php/85-7333db67
trackback
