我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
トリミング

金曜日、またpure dogでかわいくしてもらいました♪♪
今回は、ピンクのお花をつけてくれました♪



残念ながら次の日、いちごちゃんがお花をとってしまったので携帯でしか、たくさんとっていません。。。
でも、お母さんが一枚だけデジカメでとってくれてたのを発見したので載せます。



ちょっとまぬけな顔をしてますね♪


今日で、やっと5ヵ月になりました!
体重は0.1キロ増えて2.4キロでした♪♪
最近は家の周りをぶらぶらお散歩しています。




今年は、暑中見舞いのハガキにいちごちゃんを載せたいなと思っています♪♪
またかわいいお花をつけて大変身させたいなと思うので、乞うご期待!!!



Posted by いちごmama
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
No title
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
2009/06/28 21:03 | | edit posted by sssumunion
comment posting














 

trackback URL
http://ichigori.blog69.fc2.com/tb.php/89-9626c9ec
trackback
