我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
ゆあんちゃん

mamaさんからブログokがでたので、ゆあんちゃんを紹介します!!



カピバラさんとホワイトさんとは大の仲良し♪♪

「はっっっくしょん」!!!



最近ゆあんちゃんは、やっといちごちゃんの存在に気がついたのでしょうか?!?
いちごちゃんに興味を示すようになりました。



これからいちごちゃんとも仲良くしてね♪♪♪


おすわりがだいぶ上手になってきたので、いちごハウスに座ってもらいました!


この日曜日ゆあんちゃんと神戸の三田アウトレットで、初ショッピングをしました!!



いろいろなものがたくさん陳列しているので、興味津津だったのでしょうか?!?
ぐずって泣くことなく、おりこうさんにしていました!!
三田アウトレットでは、ゆあんちゃんは笑顔たっぷりでみんなの人気者でした♪♪♪♪


おつかれさま♪






Posted by いちごmama
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ichigori.blog69.fc2.com/tb.php/90-1dcd315a
trackback
