我が家の愛犬いちごのブログです。
スポンサーサイト
Posted by いちごmama
 
[スポンサー広告
海!!

今日は朝早くに初めて渋川にわんこたちを連れてお散歩しました♪


まずは、ロミオくん。
いつも通り海に漬かりながら気持ちよさそうに座りました(笑)。



ロミオくんの初泳ぎっっ!!!
始めは、前足を上下に激しくばたつかせて「大丈夫かなぁ~↓↑↓↑」っていう
感じでしたが、泳ぎ慣れするとスイスイ上手に泳いでいました♪♪




続いて、シロウくん。
へたれなシロウくんですが、泳ぎは得意でした(笑)♪♪



ゴールデン兄弟のデュエットスイミング↑↑↑♪♪



最後に、若干5ヵ月のいちごちゃん!!


初めての砂浜に興奮して、急に海にダイブしてしまいましたっ(笑)!!!
シロウくんが、心配そうにみてましたよ(汗)。




ガニ股で失礼。。。。。。


3匹とも初海を大満喫しました♪♪♪



Posted by いちごmama
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ichigori.blog69.fc2.com/tb.php/93-d81e4ea6
trackback
